笑顔でハイヒール♪

働くオンナのハイヒールは、女性の心意気と体重を支えているのだ☆ 
さ~、今日も背筋伸ばしていこ~~~っっ!!

土日もアクティブ

2006年06月18日 23時19分36秒 | Weblog
土曜日は、神戸のオシャレなチャイニーズで
キャリアカウンセラー仲間のプチ同窓会をしました。

薄紅が幹事だったので、開催は神戸(^^)。

それが、土曜日は豪雨・・・。
なんか、最近、私って雨オンナ??

先月、東京に行ったときも、昼間晴れてたのに
例のビッグネームとのアポの時間になると、
豪雨&雷・・・しかもケッコウ長時間。
関西から、雷雲を連れて来たヒトとして、記憶には
残してもらえてるみたいですけど・・・。


「上海みたいでステキねぇ~」と京女たちにため息をつかせ、
女性陣には、これぞエキゾチック神戸を印象付けておいて、
「お料理おいし~~~♪」これでバッチリ
大阪の女性も黙らせるお料理と、フリードリンクで
恩師を囲んで紹興酒で、男性陣ともに、おおいに盛り上がり、
二次会には、これまたステキな雰囲気のBarに、みなさんを
お連れしました。


んで、日曜日の今日は、面接官としてのトレーニングのために
朝から17時まで大阪でお勉強・・・。

センセーも、努力しておるのだヨ。
試験受けたり、勉強したり・・・。




ところで、W杯、日本対クロアチア、勝ってほしいですねぇ~。
今、前半で手にアセかいてたので、クーラー入れて
コレ、書いてます(^^)。

でも、クロアチアのニコ・クラニチャル・・・ステキっっ♪
キュートなイケメンよね~~~~~

んんんん・・・・ニコを見ながら、日本を応援っっ!!
がんばれ!!ジャパンっっっ!!



明日は、大学の先生しなくちゃだから、
しかたなく、一人マンションでビール片手に応援してます。



いや~、やっぱ川口が一番ステキ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「っちわ~~~っす!!!」 | トップ | 奈良放火事件 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事