♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ゆったり時間

2014年07月08日 | 日記
仙台に来ると、美容院に行くことがよくあります。

今回はカットとカラーリング(白髪染めのことサ)とトリートメントをしました。

美容師さんのオススメでメッシュで金髪入れました。
みんな、驚くかなあ~
↑実は全然分からない。
白髪が染まらなかったか?と思われる程度。

さて、キレイキレイにしてもらって
美容院の隣のパンケーキ屋さんで
ランチ兼おやつ。
ハワイ風のトッピング。


去年の今頃はハワイだったな~と
思いをはせながら。


去年の今頃。
ワイキキビーチにて。

パンケーキを食べながら、読んでいる本は『アンのゆりかご』朝ドラの原作?

これを読み終えたら『赤毛のアン』シリーズを読みかえしてみようかな?
それとも林真理子の白蓮さんの本を読もうかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕だから | トップ | Windows8.1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dew)
2014-07-08 22:16:37
美容院私も よくそういうタイミングで行きました
ゆったりした気分で美容院行って
ちょっと素敵なカフェでお茶なんて 優雅な気分ですよね~♪
返信する
dewさんへ (♪CD♪)
2014-07-11 10:48:19
dewさんも同じような経験されたんですね。

単身赴任は家族にとって色々大変ですが、
旦那様奥様お互いにありがたみを再認識したり
奥さんの息抜きができたりと
良いこともあるかもしれません。

やはり一番心配なのはダンナの体です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事