♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

ダルメシアンだ!!

2020年03月22日 | ペット
母の命日で妹家族が我が家に来ました。
一晩泊まり、翌日は横浜の桜の名所三ツ池公園に皆で行きました。

桜の話やご馳走の話は次回に譲り
三ツ池公園て会ったダルメシアンちゃんのことを書きます。










わあーい、わあーい。
ダルメシアンのするするした手触り!!
いっぱい撫でさせてもらいました。
最近は全く見かけないダルメシアン。
嬉しいな!嬉しいな!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の着物 | トップ | 母の三回忌 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakame)
2020-03-23 09:16:35
あみちゃんを思い出しますね。
ご近所のダルメシアンちゃんも最近見かけないな~
子どもの頃はコリーとボクサーが居て
大きなわんちゃんが大好き♪
最近は小型犬が人気ですね。
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2020-03-24 11:11:14
さいきん、大型犬見かけないですね。
大きな公園に行ったら、結構いました。
でも、ダルメシアンに会えたのは久しぶり。
嬉しかったです。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事