♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

春だねえ。

2014年03月28日 | 日記
いよいよ春本番ですね。

花々も元気になって来ました。

今年はラクかなあなんて思っていた花粉症がけっこうヒドイことになって来ました。

目に来ました。

右目ウィルス性結膜炎、左目アレルギー性結膜炎。

年度末&月末シゴトがシンドイです。

もうひと頑張りだ!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着付け教室の卒業パーティー | トップ | 電車の中のヘンなヒト »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (pochiko)
2014-03-28 23:52:54
暖かく春めいて来るのは嬉しいですけど
花粉症の人にとっては辛い季節になりますね。
うちでは次女が花粉症で
目と鼻水で大変みたいです。
目が痒くて、あまりの辛さに
取り出して水でジャブジャブ洗いたいくらいだそうです。
CDさんもお大事にね。
返信する
Unknown (wakame)
2014-03-30 19:01:30
花粉症とても辛い!
お互い頑張りましょう♪
返信する
心からお見舞いいたします (Micchii)
2014-03-31 01:00:09
僕はまだ花粉症に罹ったことがないのでどれだけお辛い
のかは想像もつきませんが、一日でも早く快方に向わ
れることを祈っています。
たとえ今まで花粉症の経験がない人ても、これから罹る
可能性はあるらしいので気をつけたいと思っています。
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2014-04-02 17:12:12
お嬢さんの「目を取り出してじゃぶじゃぶ洗いたい」ほんと、よくわかります。
つらいですよねえ
返信する
wakameさんへ (♪CD♪)
2014-04-02 17:13:33
杉が終わると。つぎヒノキかも・・・・
あーあ
返信する
micchiiさんへ (♪CD♪)
2014-04-02 17:15:16
体力が弱っていたりすると「ある日突然花粉症」になるみたいです。
お気をつけくださいね







返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事