♪cantare♪dalmata♪famiglila♪着物♪

ダルメシアンのアミです。相変わらずドジなアミママのブログをよろしくお願いします。

食欲の秋

2018年11月16日 | 美味しいもの
最近食べた美味しいもの。


うちの近所にできた行列のできる食パン屋さん。

タイミングよくあまり並ばずに買えました。


ふわふわで甘く美味しく、撮影忘れ、あっという間に食べちゃったので、お店のホームページの写真を借りました。

銀座界隈で食べたお寿司は前の記事で。



横浜伊勢佐木町の横浜文明堂のパステル。
三笠山〔どら焼き)の皮。
焼きたてホカホカ。良い香り。


ステンドグラスのあるレトロな店内。

今日はダンナの知人から蟹が!
境港の蟹です。


お喜びのpopoちゃん。

食欲の秋だなあ、、、
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着物で銀座界隈 | トップ | 連休の過ごし方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー!! (pochiko)
2018-11-17 01:33:20
パンすごく美味しそう。
あのままホジホジして食べたいです~~
すぐになくなってしまったって分かるような気がします。
写真で見ただけでも
ふあふあ感が伝わってきますもの。
秋は美味しいものてんこ盛りですね( *´艸`)
返信する
pochikoさんへ (♪CD♪)
2018-11-25 09:14:11
はい、ホジホジして食べました。
耳も柔らかいので美味しいです。
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事