cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

PAUL&JOE Meow!!!

2012-02-17 | 美容
昨日、丸井2階のコスメエリアを通っていて

これが目に入り思わず足を止めてしましました。




“2012 SPRING CREATION” Kitten Collection

PAUL&JOEの春コレクション!



か…か…可愛すぎる

牡丹に少し似ていて親馬鹿な私は完全にノックアウト!

ずっと見ていたくて売り場の周りを徘徊(笑)。



猫の顔をあしらったコチラは

クリームタイプのチーク。
  




肉球がたまらんリップ。




フェイス&アイカラー。




購入する気満々でしたが生憎どれもsold out…

そうだよね~こんな斬新なデザイン、即売れだろうなぁ。



猫好きな皆様、直ちにPAUL&JOEの売り場へ



もれなく“目”でお楽しみいただけます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿