cahors日記

美味しいものを求めて東へ西へ

ありがとう

2012-09-15 | 日記
昨日は約1年半、一緒のステージで仕事させてもらった同僚の

最後の出勤日でした。



新たな職場に移られると聞いたのが1ヵ月前だったかな。

正直、今のメンバーでずっと頑張っていけたら…と

願っていたから、とても残念だった…。



聡明で凛としていて、仕事も迅速で

子育てと仕事の両立、大変だろうに、弱音も不満も一切はかなくて。

教わること、学ぶべきところがいっぱいあった。



昨日、お別れのとき、みんなに挨拶しているとき

思わず涙が溢れて、ちゃんと話せなくなった彼女。

本当にピュアで心の綺麗な人なんだと心底、思った。



最後にいただいたメッセージカード。

見てしまったら、涙が止まらない気がして開けなかった。



帰宅しても開けなくて、それを旦那に言ったら

メッセージを読み上げてくれた。



案の定、ピンと張っていた糸が切れたように号泣(笑)。



彼女の素直な気持ちが一面びっしり綴られていて

もっともっと好きになった。



嬉しいときも辛いときも、ムカつくときも(笑)

一緒の時間を共有した仲間が辞めたあとは

ぽっかりと心に穴が開いたよう。



火曜日から彼女はいないけど

私もしっかりやっていこう。



彼女には、新たな場で

才能を余すことなく発揮してほしいし

心から応援してます。



本当にお疲れ様でした。



出会えたことに感謝です。

(彼女はblogをしらない、多分…)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿