美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店の取材について

2016-04-02 21:29:15 | イクちゃんサービス店紹介
最近更新ができていませんが、たくさんの方が見てくださっていてびっくりしました。

ありがとうございます。

夢財団さんから届きました。

イクちゃんサービス店の取材をしていますが、その時の名札と名刺です。



そして、かわいいテープとペンです。

私にとっては初めての名刺です。



なんだかとてもうれしいです。

いろいろなお店に行かないといけないと思っていましたが、同じ店でも子育て目線から自分はこうやって利用していますという紹介ができるといいということが分かったので、そのようにしてみようと思います。

私にできること。

背伸びせず、本当の気持ちを伝えられますように。

春休みですね。

桜が満開です。

明日はどこの桜の写真を撮ろうかな。

いい写真が撮れるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿