美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「ピッタマリオ」のご紹介

2018-01-07 16:20:48 | イクちゃんサービス店紹介
久しぶりにイクちゃんサービス店のご紹介です。

突然ですが、私は広島夢財団さん主催のイクちゃんサービス店を紹介するブロガーをさせていただいてます。

パソコンの調子が悪くてアップできてませんでしたが、これからまた取材をしてブログでご紹介していきたいです。

イクちゃんサービス店「ピッタマリオ」に行きました。



このジュースが最高においしいのです。

インスタ映えしますね。

昨日は主人が会社の飲み会ということで、子どもたち3人とピッタマリオで外食しました。



カンパーイ!

ピザが最高においしかったです。

次女はお子様ランチ。

カルボナーラを選びましたが、ほかのものにもできます。

オムライスでもOKです。

とっても素敵なお店です。

子ども連れでも安心していけますよ。

隣に座った子連れの方、とっても素敵でした。

職業柄、子どもの声は全く気にならない私ですが、帰るときに「騒がしくしてごめんなさいね」と皆さんが頭を下げられ、本当に素敵だなあと思いました。

私も見習いたいと思いました。

素敵なお店ですが、お客様も素敵だなあと思いました。

イクちゃんサービス参加店情報

サン・マリオ・ピッタマリオ

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00197_0000.html

イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿