美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「生協」のコーナーと2017フラワーフェスティバル

2017-05-06 10:24:04 | イクちゃんサービス店紹介
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしょうか。

我が家は1日遠出をしようと決めていて、5日にフラワーフェスティバル、3日に遠出ということにしていました。

すると3日の朝、まさかの車のバッテリ―切れ。

そんなこともあるんですね。

急きょ、3日は男女別に過ごす日になりました。

そして、4日に遠出。

5日は次女とフラワーフェスティバルを楽しみました。

主人に車で送り迎えしてもらい、1日楽しむ日です。

3年前は子ども3人連れて来てましたが、昨年は長男は来ない、そして、今年は長女が友達と別行動。

さみしくなります。

私も子どもではなく、だんだんお友達を見つけないと。

さて、今回は次女中心に動けました。

まずはイクちゃんと写真。



そして、生協のコースすけくんと写真。



とっても暑かったので、写真のあと、「ありがとうございました。ご苦労さまです」というとイクちゃんが何度も何度も頭を下げてくれました。とってもいい人、あっ、いいイクちゃんでした。

素敵なポーズをありがとうございます。

生協では無料でゲームができました。



イクちゃんサービス参加店情報

生協ひろしま

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00840_0000.html
イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/


他にもたくさんの無料ゲームがありました。

次女が体験したゲームをご紹介しています。

よかったら「ようちゃんのブログ」http://ameblo.jp/honey-kids-hirosima/
をご覧になってみてください。

1年前のブログもよかったらご覧になってみてください。

フラワーフェスティバル2016年
今年もフラワーフェスティバルに行きました。我が家は主人に車で送り迎えしてもらって、長女と次女と私でフラワーフェスティバルに行きます。女子会です。まず、着いたら一番にする......

最新の画像もっと見る

コメントを投稿