美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「ゆめタウン廿日市」の「ラナイカフェ」

2016-04-06 15:36:01 | イクちゃんサービス店紹介
ゆめタウン廿日市の1階に「ラナイカフェ」というお店があります。

30分くらい並びました。

店に入ると少し入ったところの左に名前を書くところがありました。

人が多すぎて見えなかったので名前を書かずに待ってしまいました。



ハワイに行った雰囲気が味わえます。

「チキンシーザーパンケーキ」



長女が注文しました。とてもおいしかったそうです。量はちょうどいいということです。

「ロコモコ」



とってもおいしかったのだけど量が少なかったです。

ケチって次女と分けたから余計に少なく感じたのかも。

女子会にはいいと思いますが、主人には全く量が足りないだろうなと思いました。

「クッキーチョコパフェ」



とってもとってもおいしかったです。3人で少しずつ食べました。

このお店のすばらしいところは座る時に荷物を置くかごを持ってきてくださるところでした。

小さい子どもには子ども用のいすもあります。

水も子どもにはミッフィーちゃんのかわいい割れないコップで持ってきてくださいます。

イクちゃんサービス参加店情報

ゆめタウン廿日市

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00082_0000.html

イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿