美咲ちゃんちの投稿記録

保育士と3人の育児と中国新聞天風録川柳、ヤングスポットへのコメント、イクちゃんブロガーの取材、3世代新聞投稿の記録

イクちゃんサービス店「生協ひろしま」のパン屋さん

2016-05-24 16:52:59 | イクちゃんサービス店紹介
「生協ひろしまコープ五日市北」にあるパン屋さんでパンを買いました。



もう遅かったので、店は閉まっていたのですが、パンだけこのようにパン屋さんの前に並べて置いてあり、裏に値段が貼ってありました。

そして、お店のレジで買えました。

長男が久しぶりにここのパン屋さんのパンが食べたいというので、閉まっているのを覚悟で行ってみると買えたので親子で喜びました。

次女も大好きなのはチョコのドーナツ。

どのパンもとってもおいしかったです。

イクちゃんサービス参加店情報

「生協ひろしま コープ五日市北」

http://www.ikuchan.or.jp/service/shop/00840_0020.html

イクちゃんブロガー紹介ページへ

http://www.ikuchan.or.jp/service/bloger/

このブログはイクちゃんブロガーに記事を提供しています。

http://www.ikuchan.or.jp/service/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿