Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

再びのお一人様時間

2007年08月22日 | My Life
家族全員、それぞれの日常に戻り、束の間のお一人様時間!
やっと今日は、美容室に行けます!
息抜きです!

長かった3週間の夏休みも、今週でお仕舞い。
結局、お一人様時間は、2~3日しかありませんでしたが、それでも
気ままな時間を持てたことは、日頃のストレスからも開放され
心地良いひと時でした。

夏はやっぱり、あっという間・・・

10代の頃も、20代の頃も・・・
おっと、年齢がバレバレです
そう、夏は過ぎ行くものなんですよね。
今年のひと夏の思い出は・・・

ポケモンスタンプラリー
トウカイドンを探して
黒田清輝展

なんと、美術館以外、殆どがお子様のお付き合いです・・・
これでも、子供無しで歩いていると、華の独身なのに。
すっかり腕はTシャツ焼け。
おば様の仲間入りの夏です。

では、そろそろご予約のお時間
夏の思い出は、綺麗サッパリ海に流して・・・
私の髪も、バッサリ行ってきます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿