Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

2012年04月04日 | 子育て日記

ふとカレンダーに目をやると、明日は始業式!
ここ数日の慌しさで、すっかり忘れていました。

子供たちには、どんな新しい事が起きるのでしょうか。
なんでもドンとこい。
私はそんな感じでいます。

それよりも、早く給食が始まらないかな~。
弟君も通常降園にならないかな~。

待ちに待った、私時間。
何をしようか、どこへ行こうか、考えただけでワクワクしてきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (あさこ)
2012-04-05 00:41:29
早いですね!
我が家は息子が9日で娘の入学式は10日だったりします。

かーかんさんにとっては久しぶりの「おひとりさま時間」ですね♪
そろそろそちらでも桜の開花が聞かれる頃でしょうか。
春の陽気とあいまって、心もさらに軽やかになりますね。

弟君も笑顔で門をくぐれますように!
返信する
ああ! (かーかん)
2012-04-05 08:53:00
あさこさん、コメントありがとうございます。

何年か振りの自由時間ですよ
やっと、やっとです。
前回は、弟君がお腹にいたときですから、
コーヒーもケーキもお預けでしたし、
ここはもう、朝からビールで乾杯です

・・・と言いたいところですが、
子供会の会合に費やしそうな予感。
やれやれです。

あさこさんのところも、ムスメ様がご入学と
新しい一年の始まりですね。
ムスコ君も、独り立ちと、親は心配がつき物ですが、
みなさまにとって、よき門出となりますように
返信する

コメントを投稿