Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

大人にも秋休み

2007年10月03日 | ひととき
すっかり、10月に入ったのに・・・更新ままならぬ忙しさ。
仕事もそうですが、やっぱり学校関係の予定がいっぱい。
おまけに、今週末からあっちゃん、秋休み。
そう、やっと1学期の終了です。
連休で半分はつぶれますが、それでも、来週は4日間は学童に。
その準備にも追われるワタクシ・・・。

唯一の休息の時間は、チョッと早起きして頂くココア。
身体に染み渡る甘さに、ホッと一息・・・。
今朝も気合を入れて、さあ、もうひと頑張り!
週の半ばの今日を乗り切れば、後は、楽しい連休が待ってます!

でも・・・
連休中、あっちゃんの授業参観なのよね・・・。

まだ、そんなに減ってない有給を使って、ワタクシも秋休みにしたいな~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿