Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

ああ・・・

2011年07月02日 | 子育て日記

我が家の男の子2人にとって、7月1日は待ちに待った・・・
男の子雑誌の2大誌、テレビクンとテレビマガジンの発売日。
今月号は付録が本物なので、予約しておいた方が確実かもと、
お願いしておいたのですが・・・。
今日、夕方に取りに行った時点で、レジ前に山積みでした。
あれれ?

さ~て、今月号には、実はもうひとつ大事なことが。
次回作の仮面ライダーのお姿が拝見できるのです!
ネットなどでは、既に情報流出しているようで、でも、まだ試作だし・・・
いや、実は見てしまった感想は散々なものだったので、
出来ればそうではないと願いつつ、めくったページには・・・

息子1の感想は、タイトル通りのこのひと言。
やっぱりね、そうだよね・・・今度のは。
変身ドライバーも・・・
今のところ、もうすぐ訪れる誕生日プレゼントの候補には入っていません。
残念。
でも、1年前のオーズを見た時の感想も、同じこと言っていたような?
まだまだ情報は小出しですから、これから先、頭の良い商魂逞しい大人によって
上手く洗脳されるかもしれません。
まあ様子見、ですね。

本物付録は、いつものように、どちらもなかなかのギミック音。
この特別感がまた、たまらないのでしょう。
暫くこの音が、けたたましく鳴り響くことでしょう。

ああ、暑苦しい中にやかましい・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
製作陣に期待 (あさこ)
2011-07-02 23:17:00
個人的には脚本に"あの"グレンラガンの脚本を担当した中島かずき、しかも怪人デザインが"あの"麻宮騎亜!!・・・と、知った瞬間に今までの人生で初めて仮面ライダーを見てもいいかも、と思いましたよ。
そのくらい私の中では豪華な布陣。
ああ、なんだか熱い話になりそう!(ワクワク・・・てなりませんか?)

監督さんも評判の良い「W」の監督だし(て、知らないけど)、やっぱり始まってしまえばまたしても子供達の子供をがっちりキャッチしてしまうのではないでしょうか。

なんとなく、今回のシリーズは今までライダーに興味なかった人もはいりやすい設定なんじゃないかな~、とまんまとその策略にはまりつつある私は思いますよ。てへ。

じゃ、私は「TIGER & BUNNY」の視聴に戻ります!(いま、バンダイチャンネルで13話まで無料放送中なんです♪)
返信する
スタッフは磐石?! (かーかん)
2011-07-03 17:24:06
あさこさんまで・・・そうですか、そうですか。
スタッフはそうきましたか。
それならば?
う~んでも、頭にミサイル(ロケット?)は
ちょっとね・・・。

オーズ仕様に大枚をつぎ込んだと思われる、ガンバライドも新しくなるとか、今度のもそれなりにリサーチの上でしょうから、まあ面白いかもしれません。
でも、それに気が付いたときには、ベルトはまたも手に入らずという状況でしょう。
モバイレーツでと、洗脳しておこうと思います。
返信する

コメントを投稿