Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

男の子のズボン

2009年05月13日 | 手作り
朝の雨が嘘のような、気持ち良いお天気の一日でした。
この頃は、ウッカリ日焼け止めを塗り忘れると、悲惨な目に遭いそう

8ヶ月になるベビーちゃん、ハイハイを覚えて、部屋の中を我が物顔で
動き回っています。
一人遊びの時間も僅かながら増え、お昼寝も
おかげで今日もミシンを踏む時間が持てました。

          
          

今日は、あっくんの夏の半ズボン、カーゴタイプです。
ストレッチ性があるので、遊び盛りの男の子にはぴったりですね。
アクセントに、はき口とポケット口を赤いギンガムにしてみましたが
ちょっと女の子用の雰囲気になってしまいました

お天気の日は、幼稚園で泥んこ遊びや駆け回ったり・・・
真っ黒になって帰ってきます。
水遊びも始まると、お土産がた~くさん。
洗い物の量は、あっくんの元気の証拠。
5月の空に、鯉のぼりのように風に吹かれています

*参考パターン
日本ヴォーグ社発刊 【男の子と女の子の服】
カーゴショートパンツをいろいろとアレンジして。

*素材
鎌倉スワニーさん
HPはブックマークに載せてあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿