Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

謎の行動

2005年12月20日 | 子育て日記
この頃、PCに向かっていると、背後に何かを感じる・・・

ゴトッ、ドン、ガタッ・・・

何事かと後ろを振り返ると 
あっくんが、シャンメリーを抱えてやって来ます。 そして、私の後ろ(椅子の上)に並べていました。

ヨイショッ、ヨイショッ

そんな掛け声が聞こえてきそうです。

それにしても
なぜ?なぜ?なぜ?
シャンメリーを並べる?
それに、5本も後ろに並べられたら、母はここから動けません

ぜんぶ並べ終えたら、そそくさと元に戻し始めますが・・・。

ヨイショッ、ヨイショッ
後姿も、そんな声が聞こえてきそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゆきんこ)
2005-12-20 22:20:17
あっくん、かわいすぎです

何かを訴えているんでしょうね

でも、お家にシャンメリーが5本もあるって凄いですね~
返信する
奪い合いになるんです! (かーかん)
2005-12-20 22:45:47
季節を問わず、我が家はシャンメリーの愛好(飲)家なんですよ。

この時期は、あちこちで見かけますが、シーズンオフは、それはもう1本を皆で奪い合うかの如く・・・です!

きっと、あっくんも自分の分をキープしてるのかも?!
返信する

コメントを投稿