Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

圧巻

2017年11月13日 | My Life

話題にのって...

映画「シン・ゴジラ」をテレビで観ました。

昨年の映画賞を総なめしたのが納得...物凄い内容でした。



夫も持っているゴジラのフィギュア。
何作目のゴジラかは不明です。
ゴジラとウルトラマン(怪獣)のフィギュアって、持っている家は多いですよね。


*撮影者 次男

台風だろうと止まらない、無双の京急が...

*撮影者 次男

ありがとう、東海道線(湘南ライン)。君のことは忘れないよ。

明日、学校、職場へ向かう人たちは、君たちのことを愛おしく思い、乗車することでしょう。

子どもも、
「また遅延か、なんて文句言って御免」
と呟いておりました。

ブルーレイレコーダーにて録画しましたが、これは買っても良いかも...

因みに、夫は放送早々、戦線離脱(寝落ち)しました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-11-13 10:18:07
シン・ゴジラ、昨日放送していたのですね。
主人が陸王を見ていたのですっかり忘れていました(^^;)
返信する
jun-sweetsさんへ (かーかん)
2017-11-13 21:54:35
こんばんは。
コメントありがとうございます。

陸王は評判ですね。
長女の周りの友達は陸上部が多いので、月曜日はゴジラより陸王のほうが話題だったようです。
返信する

コメントを投稿