Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

ミスド

2013年04月23日 | My Life

先週から、駆け足気味で過ごしています。
で、今日も慌しい一日でした。

朝いち、出向わなければならない場所があり、
余裕を持って電車に乗ったら、目的地に余裕がありすぎで到着してしまいました。
時間つぶしにコーヒーでもと、近くで開いているところで、一息つけそうな場所
ミスドに腰を下ろしました。

毎朝、起きたてにコーヒーを飲むのですが
今朝は、ゆっくり味わうまでも無かったので
ここで少しリラックス。
ちょうどポイントが貯まっていたので、朝食代わりにドーナッツと交換して頂き
子供には内緒のキティちゃんを頂きました。

で、無事に用事を済ませ地元に帰ると...
珍しい人にバッタリ。
つい立ち話に花が咲き、で、ここじゃ話し足りないからと
向った先は...
ミスド。
一日に2回も。
もちろん、知り合いには内緒です。

で、今朝使ったばかりのポイントが、また貯まったようです。
でも、カードの期限が迫っているらしく
早くドーナッツ一個交換しなくちゃね。
さすがに、一日に2個は食べられないので、この次のお楽しみにとっておきます。

ということで、今日はコーヒーを飲みすぎました。
体はかなり疲れているのですが、もしかしたら眠れないかも...
ゆっくりタイムが、思わぬ一日になりました。

明日こそ、のんびりしたいところですが
この時期の学校行事といえば?
そう、家庭訪問が間近に迫っています。
片付けに専念の一日になりそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿