Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

私たち

2009年06月21日 | タイガーマスクのあんちゃん

今年も、私たち夫婦にとって大切な日を迎えられました。

夫婦となり子供を育み、日いちにち家族の絆を感じています。

悲しみや諦め、溜息は気付きの時間。

子供たちの笑顔や笑い声は、喜びのひととき。

いろんな想いをそれぞれの胸に、そしてまた明日へと繋いでいく。

いつか夫婦だけの時間を持てるようになったら、昔話に花を咲かせたい。

ありがとう、これからももっとよろしくね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもステキな日を… (けっくん)
2009-06-26 11:41:52
とてもステキな日を迎えられたようですね
おめでとうございます

かーかんさんの文章の一つ一つに
ご家族への確かな愛情が込められて
いるように思います。

これからも、旦那さま、お子さんたちと
楽しい家庭を築いていってくださいね。

そして昔話にたくさんの花が咲くように…。
返信する
けっくんさんへ (かーかん)
2009-06-26 22:14:40
いつもステキなコメントをありがとうございます。
結婚した当初は、理想に近づけるために無理を通したり、後悔の日もありましたが、ようやく・・・いろんな意味で肩の荷が下りてきたこの頃です

まだまだ両親達に比べれば、未熟者の私たちです。
これからは、“私たちらしく”を大切に、焦らず日々を過ごしていければと思います。

愛情自慢は、まだまだ負けませんよ~!
返信する

コメントを投稿