Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

冬休みが終わるよ~

2015年01月07日 | 子育て日記

声を大にして言いたい。

明日から、子どもたちがいない。
(まだ半ドンだけど)
お一人様時間が持てるよ~。
(2時間弱だけど)
金曜日から、給食も始まるよ~。
(すぐ3連休だけど)

入学グッズを作るぞ!
(今回は、お道具箱は市販品にします。)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (atsu)
2015-01-08 09:45:02
ふふふ。
節つけて歌いたくなる気持ちかな~。同感です。
なのに、すぐ三連休。
夏休み明けもそんな感じなんですよね・・・。

まだまだ真冬の寒さだけど、新入学を控え、春に向けての準備が始まっているようですね。
考えるべきコトやるべきコト、軽くなる財布・・・
新生活は何かと大変っ。

何はともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
atsuさんへ (かーかん)
2015-01-08 10:22:02
コメント、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

入学グッズですが、入学式までに間に合えば・・・
なんて悠長なほうに逃げたくなる、この寒さですが
(ミシン部屋が寒いので)
今年は、計画通りに頑張るぞと、atsuさんのミシン仕事をみて、律するばかりです。
返信する

コメントを投稿