Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

開通!

2011年08月25日 | My Life

光回線は無事に開通しました。
(でも、いまだアリガタミはわかりません)

そして・・・
思う存分、ネットを堪能できる状況にありません
ダンボールに囲まれての生活。
PCの前にたどり着くのでさえ困難で、いえ、その時間さえ
まともに無い状況なのです。

なので、まだしばらくネットから隔離された日が続くと思います。
ああ、アマゾンで買いたいものとかあるんだけど・・・

そろそろベルメゾンの最新号とかも届く頃なので
片付けに専念し、秋の夜長のネットを楽しみたいと思います。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝?! (あさこ)
2011-08-27 22:32:02
光回線開通ということは、もう無事にお引越しはすまされたということでしょうか?(ワクワク)

しばらくは段ボールに囲まれての生活だとは思いますが、あと数日もすれば夏休終了!少しはゆっくり片づける時間がもてるんじゃないでしょうか・・・。

また、落ち着いたらご新居の感想などお聞かせください
返信する
あさこさんへ (かーかん)
2011-08-30 08:34:40
コメントありがとうございます。

おかげ様で、無事・・・に
一連の引越し作業が終了しました!

ただ今、開封作業に奮闘しています。
まあ最悪、年内に片付けばいいかと
開き直っているのは秘密です。

念願の光生活は、やっとPCの前をあけたので
私の実感はこれから。
子供たちは、光テレビのチャンネル争いで
うるさいのなんのって・・・
一気にデジタル生活にはまっております。
返信する

コメントを投稿