Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

しばし

2011年08月18日 | My Life

新居への光回線開通に伴い、しばらくネットが使えない環境になります。
ああ、忙しい毎日の中で、唯一の癒しの時間でもあったのに・・・
2日もしたら禁断症状が出そうで怖いです。

落ち着いてPCに向えるのは、一連の作業が済んだあと。
真っ先にPCを接続したいところですが、すぐ学校が始まるので
まずは子供達の事が先になるでしょう。

ああ、本当に待ち遠しい数週間です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仰げば尊し (あさこ)
2011-08-18 22:48:47
ごめんなさい、この曲が頭から離れなくて・・・。

時事関連のネタ収集はネットが主な私は、ネットが使えなくなると世間から急に置いてけぼりになった気分がします。(特に帰省時)
ブログの更新だけなら携帯でなんとかなるんですけどね!

でも、ご新居は光回線ですからとっても快適なネット環境になりそうで羨ましいです!

ああ、夏休みもあと2週間なんですね・・・(遠い目)



返信する
あながち (かーかん)
2011-08-18 23:49:42
その曲があっているかも。
今は、TVや新聞などより、ネットのほうが断然早いし、面白い話題も多いですからね~。

ああ、やっぱり、いち早く運び込んで開通させましょう!

光は悩んで悩んで・・・
決め手は、やはり地デジ化でした。
買い替えそびれたアナログTVが、まだ暫く観られるます。
子供たちは、【スカパー】なる・・・
ああ禁断のアニメチャンネルが観られると、それはそれは大喜びです。
(もちろん視聴禁止)

引越して間もなく学校が始まるので、くれぐれも学用品の類だけは仕舞いこまないよう、
今日も口を酸っぱくして言ってるのに~!
さっそく防災頭巾が行方不明です。

返信する

コメントを投稿