Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

すてきな小物

2009年10月17日 | 手作り
秋に降る雨は恵みの雨。
きっと・・・。
寒い日が年々苦手になるけれど、乾燥してきたこの頃には
潤いの一滴。

知り合いに教えてもらったショップから、頼んでいたものが届きました。
スタンプとオリジナル生地、そしてネームタグです。
じつは、このオリジナルスタンプに一目ぼれ。
最初に閲覧した時は、人気の品だったため品切れ
何回目かのアタックで、ようやく手に入れることができました

そして、もうひとつツボに入ったのが、この生地です。
こちらもオリジナルデザイン。
木馬のプリントがなんとも!
しっかり目の詰まったツイルで、光沢感があります。
何色かありましたが、この木馬が映えるネイビーに決まり。
大正解でした!

初めての所は、控えめに頼む癖があるのですが・・・
もう少し買っておけば良かったと、チョッと後悔。
またこの次のお楽しみですね。

ショップの規約に、商品を使って販売を行う際に
そのデザイン、また資材の提供元として、作品に
きちんとショップの名前を記すことになっています。
今回、購入した生地は自家用にするのですが、スタンプは
自分のネームスタンプと併せて使う予定です。
お約束どおり、ショップのお名前を掲載させて頂きます。


響工房様、ありがとうございます。


明日はお天気が回復するようで、きっとミシン時間は持てないかも。
体力を持て余している男の子が2人ですもの、公園で走り回りたいでしょうね
元気なことはもちろん嬉しいけど、インフルの感染が心配なさなか
どうか、温存していて欲しい・・・というより親の体力が・・・
と願う母です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿