Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

バラ仕事

2014年11月05日 | 2014年の庭

立冬目前。
寒さがやってくるのかと思うと、今のうちに手付かずの庭仕事を片付けなくてはと思うも
ついつい、暖かな部屋に逃げ込んでしまいます。
温かな飲み物も飲み過ぎて、結局動かずじまいです。(日々反省)

昨年の今頃は何をしていたのか、過去の記事を探していたら(過去記事にジャンプします)
そうそう、ビオラをいつか買おうかと考えていたので、今月半ば頃なら、花首が長くならずに済むかな・・・。
今年は鉢ではなく、ポスト前の植え込みに直植えにする予定です。
そして私の庭の主役、バラですが、今年は黒点病の被害が著しく
枝下のほうはスカスカなのもあり、早めに選定作業に入ろうか。
でも、バラが休眠期に入るには、もう少し待ったほうが良いでしょうし、うーん悩ましい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿