Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

通勤時間のささやかな楽しみ

2006年06月26日 | My Life
さあ、6月最後の週のスタート。
今夜は、ワタクシは職員会議!
上半期の反省会と、今後に向けて、意見交換です。
大切な仕事は仕事なんですが、最近の会議は、ただの非難・中傷の会になっているような・・・?
というのは、復職してから、会議の時に限って、あっくんが熱を出していたので、欠席していましたから。

あ~行きたくない・・・のが伝わったのかな・・・?

おまけに、この日は、子供達は、延長保育の最後の時間まで預けるので、寂しさもあるのでしょう。
子供って敏感に感じ取るものですからね。

そんなワタクシの、唯一の息抜き?通勤時間のささやかな楽しみ。
そう、IPODでお気に入りの音楽を聴くこと!
見かけによらず、ハードロック・ヘヴィメタルが大好き!
この他にも、オールディーズ、オルタナティブ・・・もちろん、邦楽も聞きますよ。
今日も、大好きな、U2の曲がトップに、気持ちを盛り上げる曲で行ってきます!

では、今夜の会議・・・前もって、宿題がたくさん出ました。
延長保育代のほうが、心配ですが・・・。
なにせ、2人分ですから。
減らされるのは、私たちの人件費ばかり。
負担ばかり強いるのなら、そのぐらい払ってよ~

ではでは、今日も元気に行ってきます!
残念?あっくんは、今朝も元気に走り回っています・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿