Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

お誕生日おめでとう

2009年05月01日 | 子育て日記
大型連休目前!
既にお休みの方も周りには見受けられ、今日も海沿いの道は渋滞が始まっています。
連休の予定・・・?
相変わらずの、のんびり自宅でゴロゴロです。

昨日、ちょっと早いけど、あっちゃんのお友達を呼んで誕生会を開きました
クラスが別々になってから、久々の再会?
みんな大喜びで、あっくんも加わって賑やかなひと時になりました。

この日のために、おもてなしのお菓子や飾り付けを手伝ってくれたのは
お姉ちゃん想いのあっくん。
色とりどりの輪飾りが何ともそれらしくって。
気が付いたら、みんなの間にちょこんと座っていました。
子供たちの喜ぶ笑顔に、母も疲れが癒されました。

お友達を招いてお誕生日をお祝いするって、女の子ならではですね。
その楽しい様子を見ていたあっくん・・・

『こんど○○君を呼んで、お誕生会やって~!』ですって。

ふう~。
我が家は子供が3人なので、これを3回もやるとなると。
母、さすがにお疲れモードです

早いもので、もう9歳。
クラスでも一番の背の高さ。
今は、ワタクシの肩に届くかというあたりですが、時期に抜かれそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿