Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

この夏の収穫

2007年07月24日 | My Life
先程・・・
お迎え前に急ぎ足で横浜へ!
そう、夏物最終バーゲン
この時期にしか出ない、お気に入りの靴を目当てに、猛ダッシュ

ところが・・・

出足はとうに遅れていたようです
ハッシュパピーの棚には・・・
もう、品数は少なく、おまけにサイズ小さいのが殆ど・・・
そう、バーゲンは、まさに早い者勝ち

仕方なく、帰ろうかと思った視線の先に・・・
ありました
でも、今までその高嶺の花には、ご縁がなく、当然眺めるだけの存在でした。
ところが!!!
めったにバーゲンにならないその靴が、あったのです。
おまけに、サイズぴったり。
初めて履くと言うのに、なんと昔から私の足をよく知っているかのように、
シックリと馴染むこと

もちろん、お買い上げです!
ちなみに、その靴は、牛カーフの深いエンジ色。
夏向きではありませんが、この秋の主役に決定です

そして、またまた、一目ぼれ
赤いサンダル。
赤は靴では良く選ぶ色ですが、サンダルでは珍しいワタクシ。
でも、こちらも、少しエンジかかって、色白なワタクシの足を華やかに演出

短い時間に2足も見つけてきました!

さて、明日・・・実はだんな様とお約束。
久々の大人時間です。
今日のこのサンダルを履いていこうかな?
今から、ワクワク楽しい気分です。

普段は、つつましい暮らしを心がけているワタクシですが、
やっぱり、お仕事も頑張っているんだもん!
このぐらいご褒美しないとね。
暑い夏も、忙しい朝も、お疲れの夜も

頑張れな~い

さて、これからあっくんたちのお迎えに

束の間の気分転換だけど、でも、今夜もこれから・・・
ちゃんとお母さんのお仕事、頑張りま~す!






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女性用もあるのですね (charlie)
2007-12-04 00:12:20
ハッシュパピーって女性用もあったのですね。なんか男性靴のブランド(おじさんの)と思っていました。
返信する

コメントを投稿