Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

かわいいのはオバケも

2015年10月30日 | 子育て日記

近所のスーパーで一足早く、ハロウィンのイベントが行われました。
もちろん、次男は力作「クッパ大王」を身につけて参加しました。
スーパーで衣装をつければいいのに、自宅からその恰好でしたので
女子高生の集団からキャーキャー言われて、本人は得意げでしたが
私は恥ずかしかったです。
でも、これで約束は果たしました。

店内は、同じように仮装したお子さんで賑わっていて
我が子も店員さんを見つけては、「トリックオアトリート!」と、特に教えたわけではないのに
沢山声をかけていました。



帰ってきてから、沢山のお菓子の中から
「お母さん、連れて行ってくれてありがとう!」
と、お礼と一緒にお菓子をくれました。

こういうところが、この子の可愛いところで、すごく自然なのです。
将来、どうなるんでしょうかね。
すっかり気を良くした我が家の可愛いオバケさんは、来年は「マリオ」にするそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿