新旧の鉄道&風景の撮影紀行

鉄道のある風景、京都をはじめ自然のある風景をカメラに納めてます!

明けましておめでとうございます!

2022年01月01日 | 滋賀県

新春あけましておめでとうございます!

昨年は、当プログにご訪問いただきありがとうございました!

今年も、宜しくお願い申し上げます・・・

昨日の大晦日は、京都も雪が舞う寒い日でしたが、積雪はありませんでした!

蔵出し画像から、大雪の清水寺の雪景色風景を新年のプログとさせていただきます!

(NHKの紅白歌合戦や行く年くる年で雪に舞う清水寺がご紹介されていました)

今年が、皆様にとって良き年でありますようにお祈り申し上げます・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年になりましたね! (池 千之助)
2022-01-01 12:25:00
ぽっぽちゃんさん、
明けましておめでとうございます。

昨年中はブログを大いに楽しませていただきまして、
有難うございました。

また、お陰様で、昨夜NHKゆく年くる年を観ることが出来ました。
さすが、京都・清水寺は風格がダントツにありますね!
ぽっぽちゃんさんに中継地も教えていただけたので、
こちら善光寺さんからの中継まではしっかり起きていました。
正直、コタツに入っていながらですと、
自然と寝てしまう時もあり、
念のために、HDD録画もしておきました。

雪景色の清水寺は、いいですね~~~!
清水の舞台に多くの人が見えますが、
お正月のシーズンにお撮りになられたのでしょうね!

新年早々、素敵な画像を見せていただき、
有難うございました。

今年も、またお付き合いのほどを宜しくお願い致します。
返信する
新春・・・ (開設者(ポッポちゃん))
2022-01-01 15:52:34
池さん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。
新春から早速のコメントありがとうございます・・・

NHKの行く年、くる年では善光寺さんが
トリで登場して雪景色の荘厳な雰囲気を味わいました!

清水さんの雪景色は、大雪の時に撮った画像です!

池さんのプログで、毎年の干支の置物が揃っていて、いいですね!

今年もよろしくお願いします!
返信する
雪景色 ♪ (ひろ)
2022-01-04 19:29:49
あけましておめでとうございます。
訪問するのが遅れて4日になってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。

雪の清水寺、素敵です。
こんなに見晴らしがよい場所が・・・。
以前私が行った頃は木立が茂って見えにくかった記憶です。
ずいぶん前です。また行きたいです。
返信する
新年 (開設者(ポッポちゃん))
2022-01-04 20:05:33
ひろさん こんばんは!
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします・・・

この時は、数年に一度の大雪で清水さんに出かけました!
雪を被った清水の舞台が素敵でした!
機会があればまたどうぞ!
返信する

コメントを投稿