穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

65.0 ⭐127

2019-08-10 11:39:56 | ダイエット&血糖値&健康


まだまだ


  ⭐127では 高い事は わかっているけど😅



  けど



   わたしとしては


   120台は なかなか 出ない数字





   以前は

  体重と ⭐の 関係が 全く わからなかったけど😅




   と…言って 今も たいして?🎵



    わからないけど😅




   でも…それでも  うっすらと




    ン…?  これならかな


      とか



    ン( -_・)?…これなら かな



   なんとなく 自分なりに


   予想??????




  

   

  ただ

  今朝は いつになく



   右 小指が 痛い😞💥


  バネ指だと 想うけど😅



  手術かな…






この記事についてブログを書く
« 友    たち | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る