穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2024/04/05

2024-04-05 16:33:49 | にっき

あまりに 長く

ブツブツ…と

愚痴と 過去を 

アタマが 痛く 

心は…まさに…


どん底 撃沈✨


愛しい くぅは




居ないし…


さすが…わたしでさえ

あの…会話も 表情もない…

心療内科的な 病なら

なんとか…と 思うけど…


同居人は…違うと思われ


まさに

今の あの心情が

本当の姿であり


あれが あの人間 そのもの だと思われ


彼は これから生涯


お金と 必要な時だけの

 多少の人間関係


それだけで いいと思い

それ以上は 必要ないと

決めたと 思われる


1日の 2. 3時間くらい

仕事関係の 勉強をし


後は 真っ暗な部屋のベッドで 横になりながら

リモコン 片手に

テレビの アチラコチラを


流している…


時間が きたら

朝は 前の晩に わたしが作り置き してある

おにぎりとか…食べ


朝食は 毎日 気の向く時間だから 前の晩 わたしが 作ってキッチンに

置いておく


昼食は 麺類と決めているようで

「自分でやる」と…。


夕食は
わたしが 何か食べたい?

と、尋ねるて

 「あるもの」と

無表情で 答える


それでも

わたしは 気を とりなおし

 ◯◯あるから 食べる?

とか 

今日 今は…

その気力が 出ない…


 まさに

撃沈😩😩

そんな時は 残りの気力と

言い訳を 絞りだして


脱出❢❢❢❢❢❢


たいした 買い物はないけど

店の 片隅で100円 ココア



それが この写メ😥

まァまァの ココア😆


さぁ

キモチ 立て直して

 帰ろうかな


まだ あと 1時間くらい

キッチンに居るだろうなぁ🥺😔

変わらぬ 同居人に 期待せずに

一緒の マンションに居るなら

わたしが 変わるしかないね!

 恨まず 憎まず


わたしは わたし

これを 貫くしかないね


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悶々 | トップ |  »
最新の画像もっと見る