穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2022-09-19 14:08:31 | ☆彡
最終的には…


誰に 勝つ

 という事ではなく


さんざん愚痴を吐出しては


しまっているけど


娘やら、

数少ない 友人に


こんな事は 絶対に


話したりは しない…



話しを…聞いても


どうするかを 選択するのは


わたし自身だから…



ひたすら


みえない ここで


シボった 我が 愚痴を… 

言い



槇原敬之の 歌詞のように


 どんなときも
 
 どんなときも


 君が 君らしく…





歌詞は この後も 続くけど


もう 今のわたしには

不似合いな 


  歌詞…かな😅


 
ただ

いくつに なったとしても

 「どんなときも

  どんなときも」

だと 想い



諦めず…


だよね…




朝は 

機嫌が いいみたいで


笑ったりしていた


ただ 服を 1週間近く

同じ Tシャツで

寝る時も


起きても

お風呂に 入って


出てきた時も


着替を 全くしない


その事を ちょっと言うと


今までは 全く聞こえない風

だったけど


最近は

声も 出さずに



ただ ただ

 ニヤニヤー


わたしが

パソコンを 開いていたら


すぐ 覗きこみ

イヤミの ひとつも 必ず

 言う



だから

わたしは 同居人の前では


パソコンは

絶対に 開かない。



だからと いって


同居人の 開いたままの


パソコンに 何か きいたりしたら


凄く 怒りだす



年々 日々


 時……



一緒に 居るという事が


 たまらなく




まして


全く 使った お金にも

 ニヤニヤーと


 支払う事がない




 ダメかな…


 限界 近い。



 でも くぅを


 置いては 行けないね☺️







コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 台風🌀 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
此方でお返事を・・・ (Unknown)
2022-09-19 16:59:52
良いですね~
ご提案有難うございます
オフ会でもしてみたいなと話をしていましたよ
出来れば左側にあるメールを送るからご連絡下さい
私はコメント非公開に設定してありますので・・
有難うございます。
確認されたら非公開でお願いいたします。
返信する