穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

2024-04-08 10:10:28 | ☆彡
さすがの?

わたしが この数日かな…

キモチが どん底かな…


やはり

同居人との 同じマンションでの 暮らしには…


すぐ 怒りだしたり

全く 話さなくなったり


今日 この頃は
実に よそよそしく

閉じこもっている


いつも 朝食は 早く食べるのに


今朝は 9時半過ぎに

あの 真っ暗な自室の

ベッドの部屋で


電気も つけず…


同居人は 家の中で笑った事もなく

何日も 無表情…で


仕事の電話がなると

声を 出すけど


後 一切 声も表情もない


真っ暗な部屋で リモコン片手に 寝ているだけか


仕事部屋で パソコンで

わずか 仕事をしたり

後は バソで食べ物みたり…


夕方 3時になると 呑みだし

リモコン片手に リビングで


アッチ コッチとテレビを

さまよい


2時間経つと

同居人のまた 真っ暗な部屋へ

ゴロゴロと 眠くなれば寝て


ドアが 閉めたまま


時折 トイレに出てくる



あんな 生活を 死ぬまで




 わたしも さすが…


 滅入ってきちゃう



だから だから

わたしは わたし。

今日を 活きて


 いこうと。


強く 明るく

 たくましい


 心を…❢


よし❢
この記事についてブログを書く
« 2024/04/05 | トップ | 桜🌸 »
最新の画像もっと見る