穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

無気力。。。

2022-04-27 13:10:02 | ダイエット&血糖値&健康




      

この指サポーターは リハビリの先生というのか・・?

普通のパートさんのような・・・??


けど  長い布から これを 手作りで 作っていただいた

内心・・

 「ふぅ~ん」と 半信半疑で 眺めていた



だけど

数時間 つけていたら  不思議なほど

曲がっていた指が  すこし? だいぶ

まっすぐ・・までは いかないけど


効果は みとめられた


それでも  痛みは まだまだ・・ 


それも 原因しているのか・・


なんだか キモチの晴れないというのかなぁ・・



 同居人  仕事で 今朝9時頃から


仕事で 1泊。


同居人  コロナではなく 風邪。


毎度のように 不機嫌のドン底・・へ・・。




同居人の 意味不明 の 超不機嫌の 態度には


やはり

わたしの中では  限界かなぁ・・・


わたしが 原因が わたしにあるのなら


それが 納得できることではなくても 原因とするなら



それは それで 理解が できたと 想うけど・・



全く 意味も わけも いつ急に なるのか・・


本当に イスラエルの 爆弾みたいに


意味も なく 同居人の 気分次第で 超不機嫌になったり


ご機嫌になったり・・



機嫌の良いのなら いいとして

あの 訳の分からない 不機嫌には もぉ・・ うんざりしているのは


事実。


今 笑っていたとして

トイレに 入り  出てきたら 超不機嫌に・・と


そんなことは 日常茶飯事



何を 話しても ひと言も 話さず

 わたしの 顔を 見ることも 全くなく


そのまま 何日も 不機嫌のまま




どうすると

こんな人間性になるのかなぁ・・と。



けど

このまま  あの同居人は 変わらないと 想う


そういう 気分のままの 生き方を 少しも 悪いとか


そういう 想いは 全くないから


死ぬまで 変わらないだろうね・・



ただ 今朝

リビングから 2メートルもしないで

トイレが ある



ドア全開のまま  電気もつけず


 わたしは それを 知らずに 朝食を 食べようとしていた


ふと 気がつくと


同居人  真っ暗な トイレで 便を していた・・


全開の トイレで・・



 


わたしは  認知の旦那さまだと  想うように・・と。


認知なら まぁ・・と


 


本音は  一緒には 居たくない 


  ひと


 うん・・。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/26 | トップ | 2022/05/01 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おちゃらさんお早うございます (けんすけ)
2022-05-03 07:55:33
いつも来て頂きありがとう。