穏やかに。

わたしも 世界中 穏やかに・・。

なんだろう…

2022-08-25 15:15:51 | ☆彡



同居人…

野獣というか…


普通の人の 感情が


 もう ほとんど


残っては いないようだ…



何も 「ない」状況の中


ある時は

全く 反応もなく


くぅが 横で泣いていても

我 感ぜず…


みたいに


全く くぅの声が 聞こえないように


無表情の まま

テレビを みている


わたしは その姿を見て…


この人は…異常…だと



ホント‥に

付き合い始めの 10年だけは

いつも 目標に向かい

純真で 明るく 愉快な

 そんな人だった



それが

kさんに 夢中になり

信じられないほどに


同居人は 変わってしまった


変わってしまった原因…


 わたしには

きっかけだったと 想う


同居人の あの態度…


もともとは

かれ自身の性格であって


kさんの性格 

 信じられないほどの独占欲


今でいう ストーカー…


同居人は 最初の数年は

本当に 夢中だったようだ



Kさんの ストーカーに


参っていたようだ



だから…といって


わたしには 関係ないしね

ただ…

同居人は

変わってしまった


 わたしは

この頃


あまりの 同居人の言動に



アタマの血管が キレて


そんな 感覚を感じてしまった


普通の感覚では

絶対にしない…


  できないような…



そんな態度を 平気でする


 
常識とか…


もう そういう事ではなく

どこが 悪いとか…


こんな事が あったとか…



もう 全く関係なく


ただ ただ…


あの同居人の 気分次第で


人を ふりまわしている…



今までは わたしにしか

やらなかった その態度を


婿殿に して


今朝 婿殿から

何か気に障る事 言ったな?


そう.…娘からラインしてきた



昨日は

同居人から食事にと声をかけ


途中で


わたしも 何があったのか…


全くわからない状態に…





もう… 本当に


わたしは


  限界か…と。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 踏ん張り | トップ | 食事 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uncle-ken2055)
2022-08-26 15:56:23
けんすけ

失礼ながら、他人の事には口を挟みたくありませんが早く自分の道を歩き出した方が良いかと思います。
返信する