Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




3度目の竹瓦温泉です。
砂湯に入りに来ました。
…とはいえ、GW中。
混雑しているかもしれないと、グリルみつばでふくれたお腹をかかえて行ってみると・・・


1時間待ち。

ちょうど腹ごなしにいい時間です。
ゆかたとチケットを受け取りました。

のんびり待っていると、1時間もそれほど気になりませんでした。

番号を呼ばれたので、中に入りました。

ゆかたに着替え、砂湯へ。
言われたとおりに寝転ぶと、砂をかけてくれます。
温かい砂に包まれて、気持ちいい
体が脈打っているのがわかります。
汗が出るほどまで温まる前に「時間です」と促され、砂から出て内湯へ。

ここで砂を流し、上がり湯に浸かりました。
「熱い…」
すごく熱かったので、少し水で薄めて浸かりました。
で、上がって外へ。
すると、汗が噴き出してきました。
止まりません。
砂湯&温泉で芯から温まったようで、足の先からぽっかぽか~
気持ちいいです。

また、来たい!と毎回思う温泉でした。



---
竹瓦温泉

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« グリルみつば... Esquerreのデ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。