Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




最近は、盛り上がらない阪神戦・・・
それでも、行って参りました。
今年初めての甲子園参戦です。

試合開始早々押しまくる楽天。
対して阪神の攻撃は一瞬。
出る声は、「あ~。」「え~。」ばかり。
しかも安藤投手が、あっという間に5点取られちゃう始末。

とはいえ、ちょっとヒットが出ると盛り上がる応援席。
久しぶりの内野席は、あと5席ぐらいでアルプス席という端っこでしたが、
長くなった銀傘のおかげで、雨もほとんどかからず(風が吹くとちょっとかかりましたが)
なかなか快適でした。
しかも、この銀傘は声もよく響く。
チャンスの時のチャンスマーチなんて、本当に気持ちよかったです。
隣のおっちゃんは、家から「勝たれへんからはよ帰ってき~。」
というメールが入ったらしいですが、「いや、これから大逆転や」と返事をしたそうです。
それぐらいの気持ちにさせてくれる甲子園。


でも、でも・・・負けました・・・。

次は勝てるよう頑張って応援します。
--
●阪神3-5楽天

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リベットバー... ハンプトンフ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。