Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




名古屋での朝食は、コメダ珈琲にしました。
喫茶店で気になるのがたばこの煙。
気管支の弱い私は、たばこの煙を吸うと咳が止まらなくなるので、
分煙してますように…と願いながら行きました。

着くと、外に「全面禁煙」の文字。
よかった~

中に入って、メニューを見ました。
シロノワールにしようかと思っていたのですが、ホットサンドあみやきチキンがおいしそうだったので、それにしました。
ドリンクはウインナーコーヒーに。
はミックスサンドとアイスコーヒー。
「寒いのに?」
「うん」

しばらく待つと飲み物がきました。

ウインナーコーヒーのクリームはたっぷりのっています。
クリームだけ食べたり、コーヒーと一緒に飲んだりして楽しんでいると…

サンドイッチがきました。

ホットサンドあみやきチキンです。
でっかい。
そして、これが超美味しかった。
鶏は味がしっかりついていてジューシー
細切りのたっぷりキャベツとの相性もばっちりです。
めちゃくちゃ美味しいんです
次回もこれにしようと思うぐらい気に入りました。

のミックスサンド。

私はこれが苦手なので食べていません。
「どうやった?」
「卵たっぷりやった~
「(味を聞きたいんやけど…)おいしかった?」
「うん」
だそうです。
たっぷりの朝食でした。


---
コメダ珈琲

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 元祖味仙の台... 焼肉しゃぶし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。