Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




カヌーをして、お腹ぺこぺこの我々。
お願いしていた18:30に食堂へ。

こちらが、本日のメニューです。

う~ん、楽しみ。

まずは、ウェルカムドリンクのワインの残りを頂きました。


フレッシュサラダと里の前菜 3つのハーモニーを楽しんで

左からカレイ、なすとオクラの煮びたし(かな?)スモークサーモン。
ワインにぴったり。

季節のテイストを味わう 豊饒の大地と海からのひと皿を

作っている時からガーリックのいい香りがしていました。
たくさんの地元の素材た~っぷり。
しかも、それぞれにいい具合に火が通っていておいし~んです。

ここでワインを追加。

キリッと辛口で美味い。
ただ、飲み切れるか!

サラミとチーズ

このサラミ美味しいんだよと出してくださいました。
ほんとに美味しかった
柔らかくて辛くなく、お肉の良さが出てました。
チーズもまろやか~。
ワインにぴったりです。

本日のスープ

冷たいジャガイモのスープです。
上品なジャガイモ。
塩加減が絶妙です。

ステーキと新鮮野菜のグリルをスペシャルソースとともに。

今日は鹿肉。
この美しい肉の断面!
最高です。
噛むと出てくる鹿の肉汁。
臭みは全くないですが、野生の力強い味がします。
肉質もしっかりしていて美味いんです。
食べるのがもったいないほど。
「じゃ、食べよか?」
「いや、絶対自分で食べる!」

ジェラートorシャーベット

いちごとゆず。
そりゃ~美味しいに決まってますよね。

特製ケーキとコーヒー

いちごのケーキ。
上の模様は北海道の星を表現しているそうです。

お腹パンパン。
美味しかった


---
ホテルリゾートインニセコ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« リゾートイン... リゾートイン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。