時事通信によると、ファーストリテイリングがカジュアル衣料品店「ユニクロ」の9月の国内既存店売上高(速報値)を2日発表し、前年同月比31.6%増だったという。
最近では、昨年11月の32.2%増に次ぐ高い伸び率。
百貨店や大手スーパーの衣料品部門が苦戦する中で、同社の好調ぶりが際立つ結果となった。
本格販売を始めた合成皮革「ネオレザー」のジャケットのほか、チェック柄のシャツ、女性向けジーンズなどの売れ行きが良かった。月後半の大型連休で休日が増えたことも後押しした。
景気後退や消費低迷が叫ばれる現代でも、着実に実績を上げていく企業はある。
何かコツがあるはず。
じっくり研究しなければならない。
最近では、昨年11月の32.2%増に次ぐ高い伸び率。
百貨店や大手スーパーの衣料品部門が苦戦する中で、同社の好調ぶりが際立つ結果となった。
本格販売を始めた合成皮革「ネオレザー」のジャケットのほか、チェック柄のシャツ、女性向けジーンズなどの売れ行きが良かった。月後半の大型連休で休日が増えたことも後押しした。
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