虹色仮面 通信

神出鬼没なオッサンが毎日感じたことを取り留めなく書き連ねます

過払い金請求のCM

2022-12-24 06:34:08 | 社会
ラジオを聞いていると、やたらと過払い金(請求)のコマーシャルが流れています。
皆さんも聞いたことはあると思います。

弁護士法人とか、司法書士事務所とか、こぞってコマーシャルを出していますね。

宣伝なので当たり前ですが「依頼者のために...」と謳っていますが、取扱う側にも相当のメリットがあるんだろうなぁ。
コマーシャル(出稿)の費用をペイできる訳だから、かなりおいしい案件なのかもしれない。  

クレジットカードによるキャッシングなど、かなり前のことで詳しいことを覚えていなくても、しっかり調べてくれて、場合によっては数十万円の返還が依頼者にあるって宣伝してます。
どんな、からくりなんだろうね?

そっち方面に詳しい方がいたら、からくりについて話を聞いてみたいね。
闇の部分も有りそうだ。だから余計に興味深いよね!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクイ)
2022-12-25 02:06:15
私、詳しいよ。

コメントを投稿