Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

猿でいいとも!

2005-12-06 07:45:09 | Soul / Funk / Dance
ザ・JBズ(The J.B.'s)
「Doing It To Death」(1973)

昨日、「メゾン・ド・ヒミコ」のサントラでも買うべかと思って(細野さんだから)、レコード屋(CDショップって言うんですか、最近は?)にフラっと立ち寄ったトコロ、コレとアレが置いてありまして、目にしてしまったのが運の尽き・・・。

買っちまいました・・・。
節約中なのに・・・。

しかし。
カッコ良過ぎますな~。
シンプルにひたすらグルーヴ。

やはり、ワタシがやりたい音楽は、この路線にラテンのテイストをプラスした物であるなぁと再認識した次第。ウォー(War)が好きなのもそういうコトなんでしょう。

あ~あ。
オマワリ毎日ぐ~るぐるグルーヴ!!!
YEAH!!!
(意味不明でスミマセン。興奮しました。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細野式発想の源泉と対象。(... | トップ | グルーヴてんこ盛り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Soul / Funk / Dance」カテゴリの最新記事