Pa'Lante!(パランテ!)

ジャズじゃ、ロックじゃ、サルサじゃ、ソウルじゃ、ファンクじゃ、歌謡曲じゃ、ジャージャー。

獲得標高3700mって出てるんですけど。

2010-04-30 22:41:56 | 自転車
5月5日はグレゴリオ暦で年始から125日目(閏年では126日目)にあたり、
年末まであと240日ある訳ですが、地球滅亡まであと何日ですかね、ヤマトの諸君?

と言う、そんな連休の最終日に行くのか?
こんな、スペシャルな、どMコース。

コレです。

 ↓↓

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=faf8d3435b0d012ecd799f8e6cbaf4ab
(ホントは睦橋から出発・・・)

ぇえ。
獲得標高3700mって出てるんですけど・・・。


無事帰還のアカツキには、きっとこんな気分です。
(この動画、まだ帰還してナイ時のだけどね・・・)

 ↓↓↓



 ↑
宮川泰先生のメロディ&アレンジ。素晴らし過ぎます。
(ワタシ、実は、この曲のラテンジャズ・アレンジを作っちまおうと思って、
 数年前からアイディアをアタタメてます。)

しっかし、柳沢峠から帰還したアカツキには、
ワタクシ、沖田艦長と同じような状態になっている可能性が、
ぇえ、えぇ。とっても、ありますともサ。




にほんブログ村 自転車ブログへ
 にほんブログ村
 
ランキングに参加中。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宙に浮くワザを身に付けたの? | トップ | 帰りはヒタスラ下りたいべ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (坂好きオヤジ)
2010-05-01 09:49:46
行きたし!!!
なれど時間が。。。TT。
地球でお帰りを待ちます^^/
返信する
Unknown (bugalu)
2010-05-02 04:33:46
坂好きオヤジさん。

帰還時には、燃え尽きてそうデス・・・。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事