武道・禅の心で臨床を読み解く(武道、禅、心理療法、ボディワークを学ぶ理学療法士)

21年間の運動指導・700冊の書籍からリハビリ・トレーニングを読み解きます。
良書の書評、稽古・訓練方法、研修報告など

多忙な中でのホッとする話

2010年05月29日 | 日記
久しぶりのアップになります。

いま授業で母校に行ってます。授業資料の準備やレポート添削の他に院内プレゼンが三つ重なりなかなかアップできません

まだまだアップしたい内容目白押しなので読者の方は気長にお付き合い下さいませ。

そんな忙しい中、先日教え子の一人が笑顔で近づいてきてくれて、
「映画『AIKI』観ました。凄く良かったです(笑)」
と言ってくれました。しっかりと超オススメ特典映像まで見てくれたとのこと。目茶苦茶嬉しかったです(映画AIKIについては私の以前のブログ記事を御参照下さい)。

なんでもTSUTAYAで旧作品キャンペーンをやってるとか。観てない方は是非観てみて下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿