武道・禅の心で臨床を読み解く(武道、禅、心理療法、ボディワークを学ぶ理学療法士)

21年間の運動指導・700冊の書籍からリハビリ・トレーニングを読み解きます。
良書の書評、稽古・訓練方法、研修報告など

このblogの一日の閲覧数

2010年11月05日 | 日記
 お陰さまで、このblogの一日の閲覧数は多い時で250件前後になります。訪問者でいうと80~90人/日です。人気blogに比べると人数こそ少ないですが、マニアックな記事ながら一人当たり平均して3~4個の投稿記事を閲覧していただいてる事になります。

 これからも、臍下の一点(≒丹田)に心を静めおごらずに真摯にblogアップしていきたいと思います。

 あと近々、敷居の低い武道PT的な勉強会をやろうと思います。興味のある方は是非ともこのblog閲覧を継続して下さい。下手な有料講習会以上の収穫はあるものにしたいと思います。勿論、参加費は無料の予定です(もしかしたら資料代などで数百円いただくかもしれません)

 今後とも皆様宜しくお願い申しあげますm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿