BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

清水カップ通信 その9(8/13)

2018年08月15日 | Weblog
   初めてのゲームキャプテン

 ぼくは、ゲームキャプテンになって、自分が点をとらなきゃだしみんなの役目にならなければだめだと思って、試合をやってました。
 バディ江東B戦は、最初は、コーナーキックをけって、そのこぼれ玉おしこまれて先制されました。2点目は、ごろごろボールで決められました。次は黒滝戦でPKで、だれけりたいと、いったのに自分はキャプテンなのにこうほしないのがなさけないと思いました。次はPKになったらこうほして。入れます。(2日目キャプ・蓮)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
enjoy フットボール! (元41)
2018-08-16 15:58:13
雨の中よく頑張った!
6年生の人数が少ないなか、6年生は4年生と一緒にグランドでサッカーボールを追いかける姿がかっこよかったよ。
4年生も一生懸命サッカーをしていたので、チームとして、成長したと思うからこれからもがんばれ!

コメントを投稿