BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

来週の予定(12/3~12/9)

2006年12月01日 | Weblog
12月3日(日) 第29回富士見市市民球技大会サッカー4年生の部・第2日目
          会 場 第2運動公園サッカー場
          対 象 4年生、3年生
          試 合 8:55vsみずほ台ジュニアサントス、順位戦の時刻は未定

12月5日(火) 幼稚園は音楽会終了後通常通りの時間帯で行います。
          幼 児 2:30~3:30
          低学年 3:30~5:00
          高学年 4:45~6:45  雨天の場合幼児・小学生共中止

12月7日(木) 低学年 3:30~5:00
          高学年 4:45~6:45  雨天中止

12月9日(土) 幼稚園行事のためサッカーは午後です。
          幼 児 2:00~3:00
          低学年 3:00~4:30
          高学年 4:30~6:30  雨天中止


<おまけ>

クイズ・サッカー豆知識 (JFAnewsより)

Q1 A選手が反則を犯し、主審にプレーを止められました。しかしA選手はその場所からポールを持ち去って、相手の早いリスタートを妨害しました。その後どうなりますか。
① 審判から口頭で注意を受ける
② イエローカードを受ける
③ 大した妨害ではなかったのでそのままプレーを続行

Q2 ビッチに水溜りができていたので、水溜りを避けてタッチライン90m、ゴールライン90mの正方形のフィールドで試合をしました。これは正式な大会で許可されるでしょうか。許可されるは○、されない場合は×で答えてください。

Q3 キックオフのボールがだれにも触れずに直接相手のゴールに入りました。得点と認められる場合は○、認められない場合は×で答えてください。

解答は次回

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズ・サッカー豆知識 (Unknown)
2006-12-04 22:14:40
Q1:② イエローの対象ですよね
Q2:× タッチライン・ゴールライン共最大最小の範囲ですが、規定では長方形でなくてはいけなかったですよね
Q3:○ 得点ですよね
こんな回答でどうでしょうか?
返信する
菅野君 受賞 ()
2006-12-05 08:06:05
サッカーダイジェストJ2 MVP選出されてましたね。来年はオシムジャパン入りも有望視されているようです。
返信する
全問正解です (bring up)
2006-12-12 10:16:00
 3問とも正解です。すばらしい。
 サッカーコートが長方形でなければならないことをご存知とは通ですね。
返信する
売り切れ (bring up)
2006-12-12 10:19:32
 MVPの記事が見たくてさいたま市内の本屋何軒も探しました。全店売り切れ。あるのはレッズ関連の臨時増刊号ばかり。こんなにサッカーファン、いたか?
返信する

コメントを投稿