BRING UP

①子どもを育てる。養育する。しつける。②問題などを持ち出す。提起する。

駅伝、無事終わりました

2011年02月28日 | Weblog
 第42回入間東部地区駅伝競走大会が終わりました。。我がクラブは2チームともしっかりと襷をつなげることができました。沿道でのご声援、ありがとうございました。まったく余裕のない姿、ちょっと恥ずかしかったです。でも、声は今でも耳に残っています。ありがとうございました。

 富士見市のホームページの表紙に我がクラブ第1走者のお二人の姿が写っています。また、参加全チームの記録もあります。下記からご覧ください。

https://www.city.fujimi.saitama.jp/35miru/01kyouiku/syougaigaku/2011-0221-1716-65.html

 私は覚悟していた腰痛が悪化しました。想定内だったのですが、他のメンバーはご無事でしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (shino45)
2011-03-01 14:35:18
ランナーの皆さん~お疲れ様でした。また、サポートしていただいた皆さん!本当に有難うございました、感謝しております。
応援に来ていただいた方々にも勇気付けられましたし感謝もしております。
おかげさまで、ほとんど筋肉痛になっていません・・・ということは全力で走っていないのかなぁ~と思ってもいます。(^^;;
来年こそはサポータとして皆さんのバックアップを行いたいと思います。
ところで報告です。昨日富士見市協会の審判部長から3級審判の合格連絡がありました。今後ともきたはらだけでなく地域のサッカー活動の為に頑張って行きたいと思います。
新たにパパスのメンバーになった皆さん!是非、4級審判を取ってきたはらを盛り上げていきましょう。
返信する

コメントを投稿